2014年01月05日

糖質オフにするといいらしい

どうやら糖質をオフにするといいらしい。

うん、わかった。じゃそうしてみよう!

…て思っても、結構何食べていいか分からない。

ご飯・・・ブブー。

パスタ・・・ブブー。

ラーメン・・・ブブー。

何を食べればいいんじゃい!

肉?野菜?キノコ?そんだけ?

主食は食べられないのかしら?

おかずはたくさん食べてもいいの?

糖質オフダイエットには疑問だらです。

本当に分からない。

糖質オフって書いてあるものを食べていればいいのかな?

有るにはあるけど、それだけで過ごせるか?って感じ。

やっぱりダイエットって一筋縄ではいかないもんですね。

とりあえずおそばでも食べようと思ったら、これも糖質多いのか・・・。

うーん、とりあえず・・・がわからない。^^;

【関連する記事】
posted by ぴっぱ at 22:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

糖質を制限するんだって

糖尿病の人とかダイエットしたい人は糖質を制限するんだって。

甘いものだけじゃなくて、ご飯とかパンとか麺類とかにも糖質は多く含まれるらしい。

え、じゃあ何食べるの?

おかずだけ?って感じですけど。

主食がなくておかずばっかり食べる…。

体に悪くないのかなぁ?

健康になるために余計に偏ってないかい?それは。

まぁ、制限するってことだから最低限にはとるのかな?

ちょっと後で調べてみようと思います。

なんかでも制限するって辛い響きだね。

食べたいんだけど我慢するみたいな。

うーん、精神的に参ってしまいそうだな。

あんまり無理しない方がいいよね。

なんかたのしいことみつけたほうがいいのでわ?

つーても真剣な人には私の寝言なんてどうでもいいね。

すんません。<(_ _)>

posted by ぴっぱ at 23:09| 日記 | 更新情報をチェックする
×

